1934   Re:トルネードがやって来た。
2004/04/22 01:53:42  ijustat   (参照数 10)
これは 1933 [トルネードがやって来た。] への返信です

ショウコさん、こんにちは。ijustatです。

>すみません。私の書き込みが続いています。。書き過ぎですか。。。?
>だとすれば少し遠慮します。

ショウコさんが遠慮されることは、誰も願っていないと思いますよ。みんな、関心を持ってたくさん書き込むときもあれば、書き込む余裕はないけれども見るだけ、というときもあります。それがたまたま重なると、一人だけが書き込み続けるということになるようです。

私も自分のホームページをいじっているときには、こちらへは訪問だけになってしまうことがほとんどです。

>さて昨日の夜はトーネードが私が住んでるJOLIETにやって来ました(苦笑)。

いやあ、怖いですね。トーネードというのは、竜巻のことですよね。韓国では竜巻はほとんどないというか、私が韓国に来てから今までの間に、たしか1度、キョンギド南部でそんなニュースがあったかなかったかといった程度です。でも、韓国語でも“ヨンソスム(竜の立ち上がり?)”ということばがあるところを見ると、竜巻は時々はあるんだと思います。

私は竜巻は、ものすごく怖いものと思っていましたが、トーネードはあまり怖くないんでしょうか。こういう質問は、怖いもの見たさというか、聞いちゃいけないかもしれないと思いながらも、聞きたくなってしまいます。(笑)